※わりと文章が長いのでヒマな人だけ読みましょう※

ハトユキ

とある人の名前から頂きました〜。誰でしょうねぇ。
某所でブログなんかやっちゃったりしてます。
全然別の名前で!
まぁ今は、まったくと言っていいほど書いてないんですがね。
三日坊主ですが、結構長く書いてた方ですよ、ホント。


相棒歴

非常に申し訳ないんですが、劇場版からハマったパターン。
その後、我が県のテレ朝系列のテレビ局が細々と相棒の再放送を始める。
(いや、ず〜っと前からちょこちょこ再放送してたかもしれませんがね。)
そして、見る。作りの丁寧さ、犯人の分からなさにビックリする。完璧にハマる。
その後、再放送を追って行き、全シーズンを大体見る。
しかし、Season1にてワタクシのリトルミス+タイミングの悪さにより
Season1の最終話のみ見逃し、第11話は見ているので・・・
第11話というのは、一応これはこれで話がキレイにまとまってるんですが・・・ですが!!
「つづく」となっておりましたので・・・モヤッとぉぉぉぉぉ!!!!!
とっととDVD買おうと思います・・・と言いながら、ずっと買えてません。あらあら。


DVD

やー、びっくりするぐらい揃ってないですねー
今んとこあるのは・・・
○pre season
○劇場版
○鑑識・米沢守の事件簿
○Season6
○Season7
・・・と、何とも微妙な揃い具合。


個人的に好きな話などなど

うまく言えないけど何だか良いんです・・・
Season1-#7「殺しのカクテル」
Season5-#4「せんみつ」

やっばい・・・やっばい・・・!!!
Season5-#11「バベルの塔〜史上最悪のカウントダウン!」
Season7-#12「逃亡者」
Season7-#15「密愛」

これって実はかなりふざけてますよね
Season1-#9「人間消失」

ちなみにワタクシがドラマシリーズで初めて見た話は・・・
Season6-#4「TAXI」
もの凄い衝撃でした。犯人・・・と見せかけて・・・?・・・からの!?!?
みたいなね。
でも今思えば、まだまだ大したことなかったんですね・・・
もっと色々凄い話があるのだから・・・


和泉監督

某所などで早い段階で話の監督が誰か出てますが、
それは絶対知らない(あえて調べていない)ものとして・・・

あれ、今回おもろいな・・・
んん、これは・・・和泉さんの匂いがしますよしますよ・・・
うわッ!流石〜!!!すっげぇ〜!!!ぎょおおおお!!!
いっずみさぁぁぁぁぁぁん!!!!!


他にも

好きなのはもちろん課長だけでなく。
特命係を差し置いて、小野田官房長とイタミンが好きッス!
相棒により、ワタクシは岸部一徳さんが好きなことに気が付きました。
本当に色々ありがとう、相棒。
こう見えて、一徳さんとの付き合いは長かった。



2010.05.12


←戻る
inserted by FC2 system